2008年09月12日

動物病院のホームページ

最近は動物病院のホームページが増えてきました。インターネットで探す人が増えてきたからです。案外近くにあっても存在を知らずにいることが多いものです。ネットで探せば、場所の地図も簡単にプリントアウトできて、便利ですね。しかし、動物病院のホームページは外注で作っていることが多いので、イメージだけが超立派だったりしますので、見掛け倒しに要注意です。外注で作っていても今やっていることの現実の姿を伝えている場合には好感を持てます。大切な事は事前に電話で最低限知りたい事をちゃんと確認してから行きましょう。一方、獣医さんやスタッフの方が作ったホームページは雰囲気ですぐに分かりますね。家庭的な雰囲気が出ている動物病院は、誠実さがよく伝わってきますので、信頼できそうです。
posted by やすらぎ5 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院の選び方
この記事へのコメント
世の中には
ttp://www.uchinoko-ah.com/about.html
みたいに病院の売り上げを誇示してもうけに走るトコだってある。
もうかりそうなことには何でも参入するみたいね
ttp://cachecacheuozu.blog.fc2.com/
Posted by あーあ at 2012年06月11日 13:37

ttp://www.uchinoko-ah.com/about.html
地元じゃ有名なんですよねw
Posted by ミコ at 2013年01月11日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19251686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック